ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

D4DJ ARGONAVIS_DJTIME

渋谷まで行って来ました。それも、大分遅い時間(夜20時~)

DJとか渋谷とか、全く縁のない生活をしていたものだから、どんなものかと凄く緊張してました。

けれど、今まで参加させていただいたイベントやライブの空気感から見て、たぶん大丈夫だろうと、思い切ってチケット購入(笑)

 

今までの人生、色々な意味で『狭い世界』で生きていたから、このコンテンツに出会ってからの広がり具合が半端ないです😊

仕事に明け暮れていたからなー。たぶん燈ばり(もしかしたらそれ以上かも)な感じでしたね。若いって凄い(←なんか違う・笑)

別に仕事が苦痛って事はなくて、店舗管理やメニュー開発もしたし、販促チラシのデザインも、現場に入って製造管理もしてた。色々あって、色々と濃い生活ではあったかな(笑)

 

今の行動力復活(笑)のおかげで、色々とまた再開し始めていて、大分前に諦めていたことも『やってみよう!どうにかなるさ』となり少しずつ動き始めてます😊

 

話は戻って、D4DJのイベント。

凄く楽しかったです。

遅い時間に始まるってことで、いつもとは違った不思議な特別感がありました。だって、こんな遅い時間に『推し』に会うなんてねえ(笑)

 

演者の方々も参加する側になっているのが良かったですね🎵

オーディオコメンタリーの所は、途中後ろ向いて最後には隠れてしまった伊藤さんが可愛いらしかったです😆

感極まってうるうるだったお二方のコメントも聞いていて良かった。現地参加ではありませんでしたが、当時を思い出してうるっとしてしまいました。

DJタイムも 🍚は廻るし、ブレードにあたふたする日向さんにほのぼの(笑)、じりじり沈んでいくマイク追いかける姿に楽しくなり、可愛いらしいイラストたくさん登場でニコニコするわと凄く楽しかったです。

こんなイベントも良いな~と思いました。また行ってみたいです😆

そして、次回は周りのナビの方々ともお話ししてみたいですね。

 

今回はDJイベントだけど、本物の夜空(星空)を眺めるイベントとかも面白そうかも。
f:id:ed9638e94a71448:20220616232437j:imagef:id:ed9638e94a71448:20220616233143j:image