ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

3、4日目

アルゴナで3人目。

順番だと前田さん?とも思いましたが、3人目はこの方を選びました。

演劇好きとして、このコンテンツ沼落ちのとどめをさされた方ですw(私はアコナビス→ナビステなので✨)

そして、昨日観ていたきっと僕らは💿️のせいでもあったりしますw

 

あまりお話しに出してはいなかったのですが、個人的に、祥平さん(橋本さんお二方いらっしゃるので)が 彼らがリアルバンドとは別に『存在』していることを『実感』させてくれている、演技の面でそれをとても表現されていると勝手に思ってます。キャラで一番は意外にも万浬くんだったりしますしねw(しっかり者の苦労人好きなので🥁)

結人くんは好きというより『見守る』か『応援』でしょうか。(まるで保護者w)

 

舞台はフルバしか直接現地で拝見していないのですが、演技力 というか演技への情熱は観ていて感動します。周囲を巻き込む強さというのかな。

だからか、Argonavisのライブは各キャストさん達が各キャラクターとして立っていらっしゃるのを感じる上に、更にバンド全体としての存在感を空気感で表現されて、さりげなく纏めていらっしゃる気がします。私が勝手に思っているだけですが😃


f:id:ed9638e94a71448:20220801182605j:imagef:id:ed9638e94a71448:20220801182610j:image

初🥁、足りないものはないかすごく不安ですが、描くのは楽しかった!

私のイラストは基本、鉛筆線とエアブラシなのですが、🥁に関してはアクリルガッシュと平筆で描いてます。