ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

そろそろ描こうよ。笑 & 5.6.7日目!

練習の為に始めた100日チャレンジではありますが、なんというかアルゴナビス満載になっています😊(意図してはいない)

イラスト描いている時間は楽しんでいるので良いのです。私のストレス発散!

それはともかく!最近、描きたいイラストのインスピレーションが多くって忘れないようにするのが大変。

それも、ほとんどがアルゴナ関連(それもキャラ絵だ)で、困ったことに現状では描けないものはばかり😵

だってアルゴナ関連、当たり前だけど男の子ばかりじゃないですか。描けないんですよね、本当に困ったことに。

だからこそ、今回練習も兼ねてやっているんですけど、脳内がイラスト脳(何だそれは笑)になっているのか、カラー背景付でぽんぽん浮かぶ浮かぶ。

無駄に焦って空回りしそうで((( ;゚Д゚)))

 

ということで、5.6.7日目のチャレンジです。

5日目 前田さん

6日目 伊藤さん(アルゴナビス発表会)

7日目 オリジナル

 

5日目の前田さんは、意外にも結構さらっと描けて自分でも少しびっくりしました。

楽しそうにベース弾いているよね、って感じのところかな。私的にはその印象が強くってそんなシーンを描いてみました。

 

6日目伊藤さんは、8/1のアルゴナビス発表会の時のですね✨実は日向さんも描いていてそちらはまだ時間がかかりそうです😅

発表会、現地で拝見していて思ったのが、『まさくん痩せた??』でした。無理せずご自身のペースで体力戻して欲しいなとちょっと思いました。ご自愛下さいませです。

 

7日目にして初オリジナル笑

服は暑そうな格好ですが初夏の日差しのイメージです。


f:id:ed9638e94a71448:20220805001413j:image
f:id:ed9638e94a71448:20220805001423j:image
f:id:ed9638e94a71448:20220805001432j:image