ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

初描き

ふだんオリジナルでイラストを趣味で描いたりしているのですが、初めてアルゴナ関連のキャラのイラストを。

男性を描くのか苦手で、このコンテンツでは二次創作画は描けんと思っていたのですが(何せ男の子しかいない…)、ダブエス展行った勢いで描いて見たらなんか描けそうだったので頑張りました。

きっと最近、キャストさん描き始めたから慣れてきたのかな。

 

初描きは結人。だってギターが描きたかったのですもん。(←これも修行案件笑)

 

ギターに関しては、ダブエス展であらゆる角度から見させていただきました。ありがとうございます!おかげで細かいところまで描けました。蓮くんは何度も失敗しているのでまだまだ出せません。精進します😃(たぶん万浬くんとかのほうが描けるかな←侠気ある万浬くんが結構好き)


f:id:ed9638e94a71448:20220813082908j:image