ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

12日目、13日目(忘れてた😅)とキャストさんとキャラクター達の話


12日目 森嶋さんバースデーイラスト

    白石万浬くん 二本立て(笑)

森嶋さんイラスト


f:id:ed9638e94a71448:20220814024630j:image

森嶋さんを描くにあたり、

アルゴナな森嶋さんかイエスマンな森嶋さんか迷って、アルゴナな森嶋さんに軍杯が上がりました。ちょうどYouTubeでシアンのライブ映像があがっていたので見つつ描き描き、たしかリバーサルの歌っているところを参考させていただいてます。何だか爽やかに仕上がってますけどね😃

日向さんといい森嶋さんといい、描くの難しい。

私的に 森嶋さんは、ぶっちゃけちゃって楽しい、飯テロ皆にされてる流されちゃう(笑)、たまに闇の覗く処が好きですね😃

なのでアルゴナメンバーとしてより、キャストさん個人の方が好き度は高いかな。

ただ格好良いところとなると、やはりキーボード弾いているところが観ていて良きなので。

ただ描いていて、あまりにも肌が白くなってしまい(笑)、慌てて陰を足しました。森嶋さん、綺麗過ぎですって✨(笑)


f:id:ed9638e94a71448:20220814124747j:image

万浬くんは、完全に勢いで描いてしまった。仕事で描けない鬱憤が放出された結果が、アレです。強気で負けん気が強いけど、優しくてアルゴナが大好きな万浬くんが好きですよ~。だってダブエスは万浬くんでやっていたもん(笑)キャラでは最推しですってよ✨

登場当初は、実は微妙ではあったのですけど、話が進むにつれて。『お!男前だな。良き✨』と、祥平くんというより万浬くんにハマりました✨

だからか、結人や蓮くんより万浬くんなのですよ。

キャストさんでは、日向さん最推し、同等より紙一重下(←どんな表現🤣)で伊藤さん、次点は実はなんと宮内さんです。ここで同等より紙一重下(またかい🤣)で祥平くんがきます。

不思議なことに、全然違うのです。

これって、キャストさんもキャラクター達も各々一個人として認識しているんだろうな、と思っています。

 

あ。話を戻しまして、13日目

航海くんです。スウィーツとセットにすると可愛いらしくなる彼ですね。笑


f:id:ed9638e94a71448:20220814133305j:image

設定としては、真夏のプールサイドで、自分は泳がないから好きにしてくれば?的な感じで、下から見上げているイメージで描いてます。だから左手に水面からの反射光が✨そして、見上げている視点だから、顔は陰なのですよ。きっと背中は日射しで暑いはず🌞

(説明しないとわからないのは絵として問題笑)