ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

戻って24と26日目(じゃいろ)と描きかけ話題

9/3のライブ感想も冷めやらずってな感じで勢いで描いた2枚ですね。

何故かジャイロのキャストの方々を描いているとキャラ寄りになっていくみたいなのですよね😓

脳内からそのままラフ起こして描いているので、アルゴナメンバーより情報量が少ないのも原因かもしれない。ジャイロメンバーはキャストさんでは、宮内さんが一番推しかな、キャラクターでは那由多と涼くん、深幸さんですね。

個人的には、もう一枚描きたいのですが(雲海絵)、あげられるのが出来るかわかりません(笑)

現状、描きかけイラストは、オリジナル5~6枚 キャラ絵3枚 イメージイラスト……いっぱい?キャストさん絵は女性で1枚、そしてボツいっぱい(笑)きっと、今月のイベント参加でまた描きかけが増えそうな予感がします。あ、あと動物(ぬい含む)が3枚あるわ(笑) 私が描いたぽんちゃんを見て妹が写真を送り付けてきた。あれ、いつまでに描けばいいんだろ(笑)

24日目

描いているうちに、仁くんというより那由多だねって感じに仕上がりました。

やはり動きのある絵を描くのが好きだな。(上手い下手は気にしない)

その場(イメージした場)の空気が表現できるようになりたい。

 

26日目



宮内さん。涙もろくてふんわりとした優しさをにじみ出している宮内さんは、他のライブや配信でも暖かくって、見ていてほっとします。

それでいて、ドラムの音好きです。こう書いていると、祥平君といい宮内さんといい、私生ドラムの音が好きなんだなーと改めて実感。