ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

MEN'S HiBiKiコラボカフェ2日目そのいち

ああ、もうだいぶ時が経ってしまった😵💧

コラボカフェ2日目のイベント、参加させていただきました✨

日曜日は、仕事の都合で2部のみ参加。

参加前にちょっとした楽しいハプニングwがありましたが、しっかり食べてきました!

今回は、前田さんうどんと、森嶋さん猫飯。ドリンク🥤は、日向さんと、森嶋さんの2種です。

今回飲食して思ったことがひとつ😅

どのメニューも凝っていて美味しいのです!が、ドリンクのストローはもう少し太くないと、森嶋さんのパチパチも、日向さんのマンゴーも氷に阻まれて食せません!(笑)


f:id:ed9638e94a71448:20221001124522j:image
f:id:ed9638e94a71448:20221001124520j:image

それにしても、猫飯可愛かったです💕

付いてたつゆ、後で聞いたのですが猫飯って基本醤油らしいですね。

今回、混ぜる前に舐めた感じ、醤油というより出汁がきいていたからめんつゆか、九州の方の甘い醤油かだし入り醤油か?と思ったのですが。(←味をみてしまうのは職業病(笑))原価下げるなら、普通の醤油にそばつゆとだし入り入れたのかな~と思ったり。後味が醤油でしたもん。

前田さんのうどんの方は、安定のさっぱりおうどんでした🍜

柚子がほのかに効いていて美味しかったです。

 

ドリンクは、ストローに問題ありです(笑)

クリームソーダのパチパチが沈んでしまい、悔しい思いをしましたw

マンゴーは凄く美味でしたよ~。ごろごろ果肉が入っていて吸い込めず、潰す方に方向転換したものの、完食出来なかった。