ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

飛んで先に25日目(笑)

25日目は あげるのをすっかり忘れていた「ミニキャラな万浬くん」でした。

しっかり者で男気溢れる万浬君、大好きですよ。

仕事でいっぱいいっぱいになっていて、暫く更新がおろそかになっていたものだからと言い訳しても仕方がないですね。ごめんなさい。

 

25日目

少し猫っぽく描いてみました。

これを描いた時期、ちょうど祥平くんのファンミーティングのゲスト&MCに日向さんが!っという情報に驚いていた気がします。

お二人は、私がこのコンテンツにハマったきっかけの方々で、ファンミはそこまで舞台観に行けていない私は参加を控えようと思っていたはずなのに…先行抽選予約をぽちっとしてしまいました😓まあ、抽選当たらないだろうなと思っていたのですが………それが、なんと当たってしまいました。嬉しい反面、私が行っても良いのか暫く(…実は書いている今でも)悩んでいます。

その上、メンズヒビキのカフェも両日チケット取らせていただいてしまって、もしかして私10月のライブ前に、アルゴナメンバー全員にイベントでお会いするのでは⁉と慄いています。(森嶋さんのガチャイベも実はチケット持っていたりします)

ここまで揃ってしまうと、カフェタイムは申し訳なくて行けない。他にも行きたい方たくさんいらっしゃるだろうし、(実際ナビステの際に、なかなかチケット取れなかったことを思い出してしまいました)この夏の自分の引きの強さに、自分でも驚いています。

ヒビキのチケットは、今まで基本取れたことがなく(イベント・舞台)、ダメ元での抽選予約だったりしました。ご親切に個人的にエールをいただいたりして、凄く心が温かくなり、仕事で荒んだ日常を癒していただいたりして本当にありがたかったです。この場でもこっそり感謝を😊