ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズHibikiイベント1日目 その2

先程の続きです。 読まれた『letter』(お便り)は5通だったかな? うろ覚えなのですが、『どなたのコラボメニュー食べたい?』と『最近お手紙書きました?』いうお話はあった気がする。メニュー作るの楽しいけどお店やるのって大変って(笑)伊藤さん談。 お一…

メンズHibikiイベント1日目 その1

HibikiStYle+MEN'S CAFE イベント回1回目 参加して参りました。 今年に入ってからちょくちょく寄らせていただいている池袋のミクサ。そこのカフェスペースでの開催でした。 行く前からコラボフードメニュー等々情報が盛り沢山でしたが、9月の参加イベント…

27日目(あれ?ずれてる??)

今回はオリジナル絵です。 ブドウの絵は前から描きたくて、先にブドウが出来上がりました。去年の晩秋にシャインマスカット狩りに行ったことがありまして、その時見たブドウ達を描いてます。 シャインマスカットって追熟しないそうで、刈り取ったその時の甘…

戻って24と26日目(じゃいろ)と描きかけ話題

9/3のライブ感想も冷めやらずってな感じで勢いで描いた2枚ですね。 何故かジャイロのキャストの方々を描いているとキャラ寄りになっていくみたいなのですよね 脳内からそのままラフ起こして描いているので、アルゴナメンバーより情報量が少ないのも原因かも…

飛んで先に25日目(笑)

25日目は あげるのをすっかり忘れていた「ミニキャラな万浬くん」でした。 しっかり者で男気溢れる万浬君、大好きですよ。 仕事でいっぱいいっぱいになっていて、暫く更新がおろそかになっていたものだからと言い訳しても仕方がないですね。ごめんなさい。 2…

23日目とみねまさくん

チャレンジ23日目は、実は2枚あります(笑) Twitterに挙げたのは峯田さんのみなのですが、伊藤さんも描いてました。 いつぞやに呟いていたLATCHイベントの「うさみみまさくん」です。 真正面だったせいか結構リアルに描いてしまったので、久々にみねまさくん…

フリスタ参加後感想

とにかく、音と光のコラボレーション!が、今回一番印象に残りました。 あと、宮内さんのドラムとキャストの方々の言葉ですね。 音と光のコラボ、一番印象に残ったのは、NEW ERAの所でしょう! 導入の『蒼い空間に白い光』、まるで宇宙に放り込まれたかのよ…

フリスタ開始前感想(笑)

~始まる前~ ジャイロワンマンライブの初参加の今日(9/3) ジャイロはツアー開催が発表された時から、東京のみの参加予定で、気合をいれてチケット予約しました。 まあ、気合いを入れても抽選なので、意味はないのですが(笑) 無事チケット当選して、現地に来…