ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

フラスタ製作日記(名古屋&北海道版w)1

さてさて、先にこちらを書いてしまいましょう🤗

3月にアコフェスのレギュレーションが発表され、そのままフラスタ贈ろう!と決意したのも、もうだいぶ前のことになります。

確か、3/25とかだったかな?

雨で会社友人のお花見🌸が中止になって、びぎな~わーるどに急遽行った日です。

 

アコナビには、一際思い入れがあったので、

今回はひとりで、出来るだけ手作り

をモットーに動き始めました。

出すこともごくごく一部の友人のみに知らせました🤗

 

イメージは楽曲As Is あるがままで

晴れた青空と空の写った水溜まり、水滴

そして、想い出であろう雰囲気からセピア

 

この時点で既に、キャストさん宛でイラストあり(それもどちらもギター🎸演奏絵) アコギの飾りを木材で作る迄決めていました

文字用文字パネルは、透明アクリル板にレジンで水滴散らして手書きで書くと決めていて、背景は空で何を使って作るか迷っていたんだよな~💦

お花の依頼は、絶対この方!と考えていた方(牧まさみさん)に依頼🤗

凄いんですよ✨楽屋花ですが、ドールハウスまで飾り付けてしまわれる凄い方!✨

お願いして、快くやっていただくことに✨

(おかげ様で、出来上がりが凄いことになった!ありがとうございました)


f:id:ed9638e94a71448:20230617124115j:imagef:id:ed9638e94a71448:20230617124303j:image

とりあえず完成形載せておこう🎵

細かいことはまた後日(笑)