ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

ナビステ2 19日夜

初日の感想の前に2日目からwww

 

舞台は生モノ。毎度毎度、その時の掛け合いで細かい筋道が変わっていく。

 

今回のナビステ2。お話もさることながら、アドリブシーンのインパクトがスゴすぎますね。とてもよい意味ですよ。モチロン🤗

そして、それに巻き込まれるHibikiのメンバー(笑)

ナビステはライブパートがあることが『売り』となっていますが、ナマモノである舞台の醍醐味を存分に観客もキャストさん方も味わえている気がします。

初日と2日目の夜公演を拝見して、自由度満載な森嶋さん、井俣さん、秋谷さんと 巻き込まれるアルゴナメンバー、ひゅーすけさん、真野くん(笑)

森嶋さんならではのあのシーン(笑)とうとう他のメンバーが2日目にして置いてけぼりにwww

キャラ設定では年齢差ない筈ですよね🤣

 

井俣さんとひゅーすけさんのシーンは本気で笑ってしまいました!

もう観ているこちらも詳しい(アドリブ)内容が飛んでしまう位に、詰まって笑ってしまったひゅーすけさんのインパクトが!

何ですかwww『ペンラもうちわも見えない』『あれは全て俺のだ!(←だったかな?)』は🤣

それぞれ、舞台の端から端まで客席見て回っているし、自由度高過ぎました。

 

さらに、舞台ならではというか、台詞を言っている方々以外の方の演技を観るのが凄く面白い!

演劇関連のダブル橋本さんは勿論のこと、ヒビキのメンバーの方々は自然と出来ていて流石だと感動してしまいました。

初日に『あれ?』と思っていたところも2日目にはブラッシュアップされてるし。1日であそこまで進化してしまうなんて、素晴らし過ぎます😊

初日と2日目で変わった!と思ったのは、特に伊藤さんでした😊

ひゅーすけさん、前田さんは初日から惹き込まれました。

祥平君は安定の巧さで、周囲の力を最大限以上に出してくれていて、アルゴナパートは贔屓目抜きにしても満足度充分!

アルゴナメンバーを演技で引っ張りあげていく祥平君と井俣さんと、それに応えていくアルゴナメンバーがとても良かったです。

私の次回の観劇は神戸公演。

それまでにどう変わっているかとても楽しみです✨