ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

ONE TO ONE男祭り そのに

1部の印象が、テンションの妙に高い森嶋さん(笑)だったのに対して、2部は私的に大ボーナスありな時間でした。(←意味不明・笑)

 

まず会場に到着して、ステージを見ると

(あ。ギター、ある!!)

まずそこから。そうか、1部はイエスマンだったから、2部は透けひゅーからなのか!と、密かにテンションが上がり、どう絡ませていくんだろうと期待を胸にわくわくしてました。

まさか、このイベントでひゅーすけさんのギターと歌声が聴けるなんて、本当に現地参加して良かったです。

やっぱり、音違うんだよなーよいなーと聴きながらしみじみしてしまいました。

皆さんの半生のBGM、即席で弾いてしまうのが流石です。そして、浦くんの時かな?森嶋さんもこっそりボイパ参加してましたよね!アーティスト組に翻弄される浦くんが可愛いかったですね。やっぱり浦くんいいこだよ(笑)

アーティスト年長組 vs 頑張る若者組(笑)

な感じで観ていて楽しかったです。

 

最後の朗読劇。あれってそれぞれの役名がそれぞれのお名前の最初の文字だったのかな。

聴いている時に『んんん?』と少し引っ掛かりはあったのですが、思い返したら、ダイ、シュウ、タツ、カズだった気がする。

そして、ひゅーすけさんの声好きだわと、内容もそこそこに聞き入ってました。(イヤ。ちゃんと聴いてます) ごめんなさい。笑


f:id:ed9638e94a71448:20220714025754j:image

完全なるラフ画状態だけど、これ以上思い出せません。うーん、譜面台が違う気がする。笑

個人的には、手が上手く描けた気が。