ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

だらナビ、からのイメージの話

雨予想だったのによい天気☀️ですねー。ま、それはともかく。

 

2週間限定、アーカイブなしの生配信。それも日替わり(笑)

発表された時は、『おー。メンバー、メンズ響だ(笑)さすが』と、よく分からない感心をしたのを覚えてます。

ただ、ヒビキの配信とは違って、from ARGONAVISメインのお話聴けるとわくわく。

メンズヒビキも好きだけれども、やはりこのコンテンツが好きだから(笑)

 

だらだらになりきれず、だらしゃきになってましたね。

個人的には、こういうひとり配信のイメージのない前田さんと真野君がどうなるのか少し期待(笑)

前田さんは、楽器とかマウント取らない話題(笑)とか色々お話されて、生真面目さが表に出てましたね✨

真野君は、来週こう期待って感じです。

 

日向さんは、やはり『舵取り(少し違うかな?)』のイメージがあったかな。他の方の配信で出てくる話題を聴いていて、Argonavisの内面的方向性とか結構メンバーに影響を与えていらっしゃる印象を感じました。

お話することにも、一本『これっ』て筋があってそれが力強く他者に影響を与えて、全体のカラーになっている。

これは、配信だけでなくでこの前のCYANでもそうでしたし、普段のインスタや透けひゅーでもそうなんですよね。

まあ、そこが良いんで良いんです😊

伊藤さんは、全体の『カラー』をでんっと周辺に解き放っている感じですね。バンドカラーと言うか、音楽のカラーというか。

日向さんとはまた違った感覚で、でも行き先が同じならこれも良いよねって、指し示された先の可能性を拡げていく。

このお二方だからこそ、今がある感じが凄くしました。

森嶋さんは、ふたりの作る『方向』を一歩後ろから見守っているイメージかな。凄く冷静な印象があります。後ろから、踏み固めて追いかけているともいう(笑)

 

なんか、途中からだらナビの話でなくなってしまっているな(笑)まあ、いいか。

取り留めもなくなってきているので、これでおしまい。