ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

CYANとだらナビとアコナビス

CYANに参加して、早2週間。あと少しで、アルバムが手元に来る!と思うとわくわくしてしまいます(笑)何とも単純な私。

けれど、

あのライブの時とどう違うのかな。

ライブの時の音が凄く心に響いたから凄く楽しみではあるものの、あの音が上書きされてしまいそうで不安でもあったりします。

 

今日のだらナビで、日向さんが伊藤さんの歌声のパフォーマンスのこととか、初期のライブの時のことを少しお話ししていて、当時から知りたかったなーと思ってしまいました。

そして、Argonavisを知った当初、YouTubeでたくさん動画を探したな~としみじみ。

初期の皆さんの結構自由なあの空気感、好きなんですよね😃

今程、キャラクター背負っていないというか、音楽やってます感が凄く良い。

今は今で、キャラクター関係なく技術(スキル)がレベルアップしていて前以上に胸を打つんですよ。

だからこそ、アコナビス大好きです😊

毎回、色々なコンセプトでやってらして、その都度 色が違っていて、ここ最近はどんどんシンプルになっている。またそれが凄く良くて😊

シンプルだからこそ、直接響くものもある。伝わることもある。って思ってます。

 

秋にアコナビスがあるのか分からないけど、というか、秋はツアーあるから無理はしてほしくないかな。けれど、アコナビス、また行きたい!直接聴きたいです😃