ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

ナビステ2神戸(幕間1…笑)

今回は、色々あってアルゴナパート見たさに観劇を増やしました。

 

まずは、神戸2日目の夜公演。

個人的に好きな曲(As Is~)はここでは来ないだろうな。雨上がりの坂道はやったようだし、Anthemかゴールライン、ギフト、スタオバかな、と。

大千秋楽は、おそらく両バンドだろうから、スタオバの確率高い。ソロならゴールライン。だって、アンコールライブの案内が掲示された時に『予定は変更になることがあります…』と最後に書いてあったので、こりゃラストは両方かな、と(笑)

2日目の夜にスタオバなら、最終日ゴールライン?と予想してました。曲調考えるとスタオバは外さないだろうと。

個人的にはスタオバ、まさくん&ひゅーすけさんのが好きなんだけどなー。仁くんとだと声量&音幅?が違いすぎて😑となってしまいます。おそらく喉の使い方が違うのかなぁ?と勝手に思っていたりします。(お好きな方ごめんなさいね😅)

 

それはともかく、旅程のご報告(笑)

今回、久し振りに夜行バスを利用。大阪のライブと被っていたのか女の子がいっぱいいた。

そして、到着してからは、朝早くから神戸をふらふらしてましたね。

20年ぶりの神戸、結構変わっていなくて懐かしさの方が際立ってました😊

 

少し歩いて朝ごはん食べてから新神戸に向かいます。レトロな喫茶店に入ったのですが、モーニングがとってもお安くてびっくり(笑)玉子サンドが200円しないって、このご時世大丈夫なの?と思ったり(笑)


f:id:ed9638e94a71448:20230308163818j:image

何とも中途半端な時間だった為、会場近くでまたお茶☕休憩☕😌💕

時間潰しにお絵かきまで始めちゃいました(笑)

 

物販で頼まれものと、買い忘れたものを購入し、ついでに神戸記念に1箱😊とブラウを購入😊

そしたら、なんと万浬君きちゃいましたよ✨もうびっくり(笑)

池袋では航海君だったし、なんでしょうねw

カードゲームをする気は全くなかったのですが、少しだけ心が動いたかもしれませんw


f:id:ed9638e94a71448:20230308164609j:image