ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

やっと…?

ここ数日、時間が取れずサボってしまいました。ごめんなさい。

 

夏のこの時期は、仕事量は少なくなるものの、後輩ちゃん達に夏休みを取って貰う為に基本フル出勤になります。まあ、私は週一休めているから良しとしよう。直属の上司さんは土日も出ずっぱり。代わりますよとは言っているのですがね😅

 

そして、そんなこんなで今日がちゃんとしたお休みなのですよ!たった1日とはいえ、満喫してやる!と夜中から絵ばかり描いてました。

森嶋さん描いて、22/7描いて、そこから何故か万浬くんに跳んだ(笑)夜中のテンション恐ろしい。

ここで朝を迎えて、空が赤くなっていたので暫く見ていたら寝落ちしてました。

うん、だいぶ満足度高し(笑)

最近、線を描きすぎると巧くいかないと地味に学んでいたので、その点を気をつけての3枚です。

22/7に関しては、アルゴナビスにハマる前にハマっていた(といっても、楽曲聴くだけでしたが)ので、この前音楽番組に出ていらして、『おや…この子達知ってるー』と新曲きいて、センター役の滝川みうちゃん役の西條和さん、そのまんま『みうちゃん』な子なんだな~、可愛いな~と調べてみたら、お誕生日まさくんの翌日だ!とびっくりしたり(笑)

彼女達も声優さんグループで、実はキャストさん達はチェックしていなかったのですが、拝見させていただいた歌と踊りに素直に驚きました。うん、なんか良い感じってとこでしょうか😊少しずつこちらも観ていこう🎵


f:id:ed9638e94a71448:20220813092907j:image