ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

ダブエス展 そのさん


これ、いくつまで続くのかな。不安になってきた😅

 

次はジオラマのお話です。

凄くリアルでした!特に、本棚の中身とか、テーブルの上とか、奥の壁周辺(特にジャイロ)が。

アルゴナビスの方は、本棚の中身が!

万浬くんの貯金箱もあったし、ここは絶対凛生だなってクラッシック関連とか、戦隊ものな所は蓮くんでしょう(笑)と。

ただ、二枚貼ってあったポスターの左側のは誰のなのかな??と考えてしまいました。私にはわからなかったです。

あと、頑張ってピアノの譜面台の楽譜を見ようとしたのですが、流石に小さくて判別出来ませんでした。

シェアハウス内のテレビに各々ライブ映像が流れていたのですが、アルゴナビスの方『夏のBURRRRN!!!』でした。蓮くんが手をくるくる回していて、これはもしやっと例のシーンを待ってしまいましたよ。

ジャイロの方は、奥の楽器の置いてあるスペースをじっくり見させていただきました。

殆ど『観察』レベル(笑)そして、この癖は次の所でもがっつり発揮されてしまうのです。



f:id:ed9638e94a71448:20220716181833j:image
f:id:ed9638e94a71448:20220716181617j:image