ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

偶然か運命か。いや三つ子の魂百まで、か?

私がfrom Argonavisのコンテンツに出会って、ほぼ1年半位。

能動的(笑)になってからほぼ1年。

実はそれより前にコンテンツは知らないながらも、蓮くんは見知っていたんですよ。偶然にも。

 

某地下鉄駅校内に貼ってあった、当時のBanG Dream!のポスター、うーん何だったかな?3種類載っていて全く覚えてないのですが、何かのイベント?のポスターだったと思います。そのうちのひとつが今思えばアルゴナビス蓮くんだったのです。

女の子の絵に挟まれて全身像の蓮くんの絵だったかな。当時、絵柄的にクリーンヒット(笑)でずっと気になっていたのです。今でも覚えている位に。

気になっていたけど何だか分からなくて、探すの諦めてたんですよね。当時は、小説が中心で、ゲームとかは全く知らなかったし、仕事三昧の日々だったので。

 

偶然とはいえ、驚きです。

あの時気になったキャラクターのコンテンツにハマっているとは!

それも最初は気がついていなくて(←おい)、最近気が付きました。(遅いな自分)

そして、好みは変わらないのだと改めて実感してしまいました。

 

やっぱり『三つ子の魂~』の方かしらw

 

けど、コンテンツ的には『運命だ~』と言いたい。笑