ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

チャレンジ14・15日目

何となく描いた絵でたくさん反応いただいてびっくりしてます。

その感謝も兼ねて、滝川みうちゃんを再度描かせていただきました。

個人的には、制服の感じがうまく描けたかな~と思っています。

22/7の楽曲は、アルゴナビスとは逆の視点に近いのかなと思っています。そして、寄り添ってくれるように感じます。みうちゃんの設定に共感を持っているからかもしれませんが。そして、視点が違うても届ける思いはきっとあまり変わらない。だからこそ、どちらも好きなんです。辛いときに聴いて、「そうなんだよね」と一縷の希望を見出したのが22/7の楽曲で、そこからの原動力を貰ったのがアルゴナビスの楽曲。

だからこそ、今イラストや絵の練習を再開したし、他にもやりたいことを再度やろうと決意することが出来た。

どちらにも感謝しかありません。

14日目 滝川みう



 

そして、15日目はお誕生日お祝いを兼ねて、小笠原仁くんを描いてました。

今回は、あえて那由多ではない仁くんのイメージで描くために、眼鏡をかけて歌っているイラストです。

いつもはモノトーンで描いていて、仁くんもそのつもりで描いていたのですが、地味にカラーっぽくなってしまった(笑)

実は使用した色は2色くらいで濃淡のみでの調節で描いていたのですが、仁くんモノトーンだよ、服も髪も。(いや、服は勝手にイメージで黒っぽくした私が(笑))

そして、髪が。お洒落な方の髪型は描いていて楽しいね。くるくるしてて楽しくなってしまいました。

おそらくご本人よりくるくるしている気がします(笑)