ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

19~22日のチャレンジ

ミニキャラ強化週間(笑)です。

デフォルメ大の苦手な私、あるがままに描くのか好きではあるものの、少しやってみようとやって、途中挫折しかかってます。(おいっ)

結人や万浬はイベントとかでちょこちょこ描いたことがあったので、ましなものが描けた気がします。(あ。万浬、まだアップしてないや。昨日、寝落ち笑)

蓮くん難しいよ!

そういえば、ナビアートの時も蓮くんは挫折したんだった😅

そして、航海と凛生!本当に描き慣れてない感が!!

ただ下絵、線画で線を繋ぐってことを意識して描いたのは、ほぼ初でして、新鮮な感じでした。

絵って面白いね!


f:id:ed9638e94a71448:20220829192141j:image


f:id:ed9638e94a71448:20220829192147j:image
f:id:ed9638e94a71448:20220829192156j:image
f:id:ed9638e94a71448:20220829192207j:image

最初、2頭身にしていたのに、段々おっきくなってきた🤣