ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

1日目2日目。

最初は、やはりこのお二方かなと。というよ先に筆が進んでましたw

みねまさくんを視聴した際の『猫みたいな口角をあげた笑顔』コメントのお便りが、私的にツボに入りましてw

 

あ、私もこの前描いたぞ。と

 

けれど、歌っている姿がやはり好きだからの1枚目となります。

 

そして、2枚目はスポットライトの日向さんを描きたかった!レスポールはこの前、ダブエス展で沢山写真撮らせていただいたし、資料はあるぞ✨となw

けれど、まだまだ楽器類は修行がいりそうです。頑張ります。

 

因みにどちらも2、3時間位かな。

Twitterでもツイートしましたが、学生時代の描き方に近いことに気がつきました。

実はほぼ下書きなし、というか下書きそのままで塗り重ねてます。強調したいところだけしっかり、他ラフで薄く、かな。

取り敢えず参考までに😊


f:id:ed9638e94a71448:20220730105433j:image
f:id:ed9638e94a71448:20220730181453j:image