ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

100日チャレンジ

少し前にTwitterで、#100日チャレンジ なるものがあることを知り(もしかして遅い?w)挑戦しようか迷っていました。

色々な方のコメントを見て、細かいルールはあまり無さそうだったのでやろうと決意。

目標も人それぞれ。私は人物(特に男性)を描くのに慣れたいのでそれを目標にします。

 

難しいことは考えません。

取り敢えずは、毎日1枚イラストを描こう。

その為のチャレンジ😉

頑張ります!

 

私的ルールを整理すると、

 1日1枚。

 PC、アナログ問わず。

 出来るだけ人物(男女どちらも)。シンプルに。

 男性を描くのが苦手なので、模写で慣れる!(たくさん描けば慣れるかなという考えw)

 納得のいく作品をあげる。(←これ大事)

 

でしょうか😊

毎日あげるのは、Twitter

そのうち、アルゴナ関連は、ブログにもたまに載せようかと思います。オリジナルはインスタも。

(絶対、比率はアルゴナ関連が多いはずだ🤣)

 

たまに飛んでしまう日もあるかもしれないけれど、無理せずやっていきますね。

 

今日は始める前の意気込みとして、この前のまさくんを載せておきます。これは皆さんのお祝いツイートを見て、早朝の1~2時間で作成。いやはや、出勤時間(朝6時出社)があるので早かった🤣

色を付けなければ、迷わないので早い。←何か違うww

 

#100日チャレンジ

0日目

#伊藤昌弘 さん


f:id:ed9638e94a71448:20220728202257j:image