ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

苛立ちと諦めと感謝

近況というか『夏と云うこともあって(いや少しばかり違うかもしれない)仕事が何かバタバタしてますよ』って感じです。

新規店舗オープンに向けて少しばかり巻き込まれ、更に店舗新メニュー連絡が来ていなかったのかで、製造部門な私は巻き込まれて一緒にバタついております。更新出来なくてごめんなさい。

そんなこんなで困ったことに 色々鬱憤が溜まりまくってしまい捌け口を求めてモヤモヤ状態。朝早いのに更に早出とかないからね!やるけど!笑

と、今は『命のクリック』とか『Anthem』とか口ずさみながらやってます。

この一週間、ツイートすらあまり出来ず、インスタ、ブログと更新する時間も気力も出来ずにぐったりでした。

 

でも、どんな状況であれ『それ』を選んだ(転職悩んでも出来なかったのではなく、しなかったのは自分)のは、結局自分なのだからと。

『命のクリック』の歌詞にあるように、それも自分なのだと、聴きながら再確認してます。

毎年、夏になると今の仕事していることを後悔するのですが(←おい)、今年は彼らに出会えたことで何か少し違うものになりつつあるような、そんな気持ちを持っている自分を新鮮に感じていますね。自分のことなのに、何か面白い。

『諦め』ではないこの感情を持てたこの出会いに感謝を。