ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

BGM

仕事で、調理(というか焼き方?というのかな。焼き物してたりします)を、朝からやっていたりするのですが、よく脳内で曲を流してます。

ほぼArgonavis楽曲なのですが、たまにジャイロが混ざります(笑)

今は、ほぼ『命のクリック』かな。あ、マイブームで『流星雨』の率も高いな。

新メニューで仕事量が増えて、さくさく仕事を進めるのにぴったり(笑) そして、途中作業にめげそうになる自分に叱咤激励入れる為にもぴったり(笑)

 

そして、絵を描く時も、聴いてますね。聴きながら描いていると寝るの忘れてしまうので、だいぶ危険ではあるのですが😅

最近は、アルゴナビス関連の似顔絵(?)的なものを描くようになったのでお二方以外の方も描きたいなーと目論んでいます。

 

まさくん、仁くんはしっかりお休みして、元気になって欲しいですね。そして、まだまだ気を抜けないなと改めて思いました。