ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

ごはん。と 推し活話題で盛り上がる話。

新しくお店を始めると退職した後輩ちゃんのお店にお邪魔してきました。

後輩ちゃんはメインのシェフさんのサブ(というか見習い?笑)らしいのですが、明るくほのぼのした癒し系な彼女らしいお店で、良かったです。今まで先輩後輩色々な方々のお店に行きましたが、その中で一二を争う位に良いお店でした。

一緒に行った方々はやっぱり私の推し活を知っているお二人で笑

コンテンツは違うものの、

推しのある人との会話は楽しかった!そして、なんとアルゴナ、少し勉強してきてくれたようで更にびっくり。ありがとう!!

ダブエスの話と、次のアプリゲームの話を少しばかり。

 

次は『プロ』だって~

それは面白そうですね!気になる!

色々な方向から作り込まれそうだよね。

とな

 

いや本当に気になってます私

ダブエス展で見た(おそらく)各ボーカルのコメントからして、プロになる過程とか、裏方関連がたくさん出てくる感じありましたからね。(←個人的感想&予想です)

そういうややこしいの結構好きですよ。

 

あと、たまたまご飯食べに行った日がヴァンガードのカード発売日だったのでその話題も少しばかり。

カードゲームは難しそうで、全く興味なしなのですが、『イラストCLAMPなのよ』からCLAMPの初期話題とか、どうしようか迷ってるーとか色々と。

ここで、一緒に行った子が昔ヴァンガードやっていたこと判明でまたびっくり。

まずはコレクションでも良いんじゃない?と言われたので、ちょっと考えてみようかなと改めて思ったのでした。