ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

そして 拡がる

男祭り楽しかったです😆🎵

橘さん以外は知っていて(笑)、だからこそ参加させていただいたのですが、いやー凄く賑やかでした。森嶋さんは相変わらずで素晴らしかったです✨

そして、ひゅーすけさん。夏の人になってました。(←謎・笑)けれど、凄くお似合い😊

2部のラストは凄く感動して、こっそりうるっとしてました。(やはり、声良いよ。ギターの音好きだ)

そして、会場にて、席と舞台が思っていた以上に距離がなくてびっくりしました。

面白い組み合わせで始まる前から楽しみで参加して良かったです。

 

イベントも勿論なのですが、今回は初めてフォローさせていただいている方にもお会いできまして感動でした。

なかなか対人面では臆病な面があったりするのですが、(かくいうフォローさせていただくのにも凄く勇気が必要だったのです。未だにお声かけたくても出来ていない方々がたくさんいらっしゃる・笑) 今回は別の友人から『同じもの(人)を好きな人と繋がれる機会があるなら、絶対話してみた方がよい。大切な財産になるよ』と言われて少しの勇気、出してみました。

(数日悩んで、連絡入れたのが当日ギリギリという、困ったやつです。ごめんなさい)

 

閉ざされていた視野が、少し拡がり始めるような不思議な感覚を感じて、『ああ。私、ここにいるんだな』と、今好きなことやそれに付随する色々な事象を、誰にという訳ではないのですが認められたような、ここにいて良いよと言われた気がしました。 

 

直接は恥ずかしいので、この場を借りて感謝を、本当にありがとうございます。

 

仕事の状況次第では、今後どれだけイベントやライブに行けるか分かりませんが、これからも色々な事に参加したいな。

行ける、やれる内に色々やろうと決意できた1日でもありました。

そして覚えている内に昨日のひゅーすけさんを描こうではないかと決意した私は、やっぱり根っからの絵描きかもしれません。

(二胡はどうした自分・笑)
f:id:ed9638e94a71448:20220710112012j:image