ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

ライブ後

ただただ『感動』でした。

おそらくは、前日のボイスドラマがあってか、不思議な緊張感のあった現地。そして、始まる直前のあの空気感は、なんともいえない一体感があった気がします。

 

セトリが素晴らしい上に、息つく間もなく疾走していくArgnavisメンバー達。

強い『想い』が、譲れない『決意』が滲みでて溢れていました!

新曲達は、私的には今まで以上に『好み』な曲調!まさくんは『今までとは違う曲調』みたいなことをおっしゃってましたが、そんなことはないです。待ってました!!って感じでした🤗

今回演奏された新曲3曲は全て、ど真ん中でしたね。アコナビスで聴いた曲も含めて早くCD聴きたいな😃

 

2階席の端っこだったので、ステージ上が全て見下ろせました。色々な演出がよく見えましたし、堪能しました(笑)遠かったけどね😅

ただ少し森嶋さんと橋本くんが見辛かったかな。

2階席ならではの楽しみ方が出来たと思います。細かくは、配信のアーカイブを見よう!と集中(笑)してた。

そして、やはりひゅーすけさんばかり見ている自分に途中で気がつき、他のメンバーも見るようにしていた気がします(笑)

そういえば、まさくんの髪型すごかったな、可愛かったけどね(笑)

 

本当に今日のこの機会に『感謝』です。

今までの全ての出会いがあって、Argonavisに出会えたのだという、ひゅーすけさんの言葉が胸に染み入りました。

『今までの全て』が今を創るために必要な事象だったのだと。それはあの場を経験した皆がそう思って、今までの自分を少しでも肯定できれば良いな。(勿論、私を含めたみんなが、ね😁)

 

そして、今ある全てに感謝を。

今日(もう昨日になってしまったけど)の感動を呼び起こしたこのライブとライブに関わった皆様に感謝を。

 

ありがとうございました❗
f:id:ed9638e94a71448:20220508005703j:image
f:id:ed9638e94a71448:20220508005752j:image
f:id:ed9638e94a71448:20220508005716j:image