ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

最高なGW

このGWは、Argonavisに始まりArgonavisに終わった最高な時間をいただきました。

10日間のうち7日は仕事で、ほぼ普段と変わらないシフトではありましたが、初めて行った『L⭐Rロックバトル』とそのスペシャルラウンドから始まり、Argonavisパシフィコ横浜ワンマンライブに終わるという素晴らしい時間達!

間に挟んだ自分の誕生日には、ボイスメッセージやメンバーの皆さんからメッセージカードいただいたし、ライブそのものも最高な誕生日プレゼントになりました✨

仕事してからの😅ライブには、時間的に少し焦りましたけどね😅

 

最終日の今日はライブのアーカイブをずっと観ています✨お土産に買ったシウマイ食べながら(笑)


f:id:ed9638e94a71448:20220508210700j:image

あ。時間できたら、勢いで描いたイラスト上げようかな。アコナビスの時のですが😅

これを先に出さないと、今回のがアップ出来ない。
f:id:ed9638e94a71448:20220508211019j:imagef:id:ed9638e94a71448:20220508211059j:image