ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

ONE TO ONE男祭り そのいち?

ベルガモのイベント、現地初参加。

イベント系は抽選に外れたり、タイミング合わずにオンラインだったりということが多かったのですが、今回は両部、無事参加出来ました。

 

なんというか、凄くはっちゃけてましたね。

楽しかったです😆🎵

そして、ベルガモの方々、距離感バグってませんか?笑

それとも、いつもこんな感じなのかな?

会場に入るときから吃驚しっぱなしでした。だって、チケット確認、してませんでしたよね!?

まずはそこからでした。(そう、なんとも自由だった)見ず知らずの他の参加者の方に思わず確認してしまいました。

『これ、勝手に入って良いんですか?確認、ありませんでしたけど?』

『あ、大丈夫みたいですよ。私もそうでしたw』

↑正しくこんな感じ(笑)

そして、イベントスタートのあれ(笑)も絶対やってますよね!?1部と言い2部と言い、狙ってるなと思ったのは私だけではない筈。

 

どんな風に進めるのかなと思ったら、各番組のコーナーが始まりまして、元気いっぱいな金曜日組に対して、水曜日組は妙な落ち着きと相変わらずな空気感(これはきっと良い意味での慣れ感)が感じられました。

どんどん進めて行く森嶋さんに、少しぎこちないような、そして緊張感の伝わってくるひゅーすけさん。

某G話題もさることながら、脱毛話題で止まらなくなった森嶋さんに思わず去年10月末の長野のアコナビスを思い出してしまいました。確か、あの時も脱毛話題が飛び出してた。笑

この話題だと、更に止まらなくなるんですね、森嶋さん。途中、苦笑のひゅーすけさんが妙に印象的でした。これはきっと似たような事を何度も経験していらっしゃるのではwと内心思ってしまいました。

そして、マシンガントークな森嶋さんの隣で会場に向けて小さく手を振るひゅーすけさんが、凄く『らしく』って嬉しくて振り返しちゃいました。ありがとうございます。

木曜日組、浦くんのコメントも相変わらず素直で(笑)、森嶋さんと同じく『ああ、浦くんはこのままでいて』と思ってしまいました。おはぎが進化するなんて凄すぎますw出世魚ならぬ出世和菓子でしょうか。

某G話題は浦くんのも怖かったのですが、一番怖かったのは無意識に叩いたひゅーすけさんのお話!奴らは暖かい所が好きだから、冬場とかのあるあるなんですよね。怖いけど!実家では体温の高い母がよく同じ被害に遭ってました。

仕事上、Gのことは多少は知っているのですが(なんせ害虫ですからお勉強しましたよ・苦笑)

やはり嫌なものはイヤですね。

とりあえず、今回はここまでにしようかな。続く(笑)

 

 

 

おっと、アップしてから間違い発見。

申し訳ありません、訂正致しました。