ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

ダブエス展 そのよん

はい。4です。

ここまで読んで下さっている方いらっしゃるのでしょうか?ありがとうございます😊

 

AR機能のブース、実は結構四苦八苦しました。

一緒のタイミングで数名で入ったのですが、皆さん上手くいかず😅

さてさてどうしようかと見ず知らずながら少しお話してたら、これかな?あ、こうですね~と出来ました🎵良かった。そして、出来た人から他の方に教えて~と、やっぱりナビの方々皆さん良い方達ばかりですね。

ツイッターで画像をあげていらっしゃる方がいらっしゃいましたが、面白かったです🎵

ただ、全てを聴くことは出来ませんでした。そのとなりのライブ映像が気になって(笑)

大好きな、このコンテンツにハマったきっかけの楽曲が流れていたのですよ。

『As Is あるがままで』

スタートの結人のギターとオレンジ色の背景を観ただけて、なんともくるものがありました。

途中、航海がチラリと結人を見ると所とか大画面で見るとまたくるものがありますね。

ここと、次のブースの楽器&ボーカルメンバーのコメントの所を行ったり来たりしてました。

(これが時間がかかった一因)

 

楽器は、アルゴナメンバーのもので、近くで見るのは今回が初めて!

ここで、絵描き魂に火が着きました!(←おい!)

大分色々な角度で撮って、近くでまじまじと観察🤣

これで頑張れば、ドラム🥁も描けるかもしれない!とめっちゃ頑張りました。(挫折しないことを祈る)

そしたら、ドラム撮るの大変ですよね😃と話しかけて下さった方が!ありがとうございます😊

そうなんです。全体がなかなか入らないし、欲しい角度が上手く取れない~と悪戦苦闘していたのを見られていた!!ギターの前で座り込んでじっくり観察もしていたよ私、コメント動画そっちのけで(笑)

どこかのイベントでお会いした方かな?見覚えがあるようなと思いつつも、何か言葉を返したもののよく覚えていません。ごめんなさい。

けれど、ひとり楽しくパシャパシャ撮影会しておりました。弦とか、真横からとか、色々ね!


f:id:ed9638e94a71448:20220716225152j:imagef:id:ed9638e94a71448:20220716225232j:image


最後に、オリジナルストーリーが流れていて、やっぱり那由多、蓮くん好きじゃん🤣と思えるほのぼの会話が!

 

展示会場を出てからも、驚きの情報が出てましたね。

新しいアプリゲーム、そっちにいくのか。

面白そう!と、期待を胸に8/1を待ちたいと思います。


f:id:ed9638e94a71448:20220716232759j:image