ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

祥平君のファンミーティング

9/24に浜離宮小ホールにて開催された、橋本祥平くんのファンミーティングに参加してきました。

 

実は、開催されると告知されたときは行く予定ではなかったのです😅

最近は、舞台もあまり見に行けないし、他のガチなファンの方に混じるには気後れしてしまい、見送っていたのです。

 

ただ、MCを日向さんが担当されると聞き、迷わずポチっとしてました。

なので、チケット当たらなくても仕方ないかな、いや当たらないでくれ~他の凄く行きたい人に当たって!と、後日結果が出るまで後悔し😅、チケット当たったら当たって申し訳なくて申し訳なくて、吹っ切れる迄暫し時間がかかりました。

ただ、アコナビではまり、ナビステの日向さんと祥平くんの演技に感動した私としては、このイベントの組み合わせは見てみたいものだったので参加決意しました。

 

結果、参加して良かったです。

お隣の方とも少しお話出来たし、舞台関連メインかな?と思っていたら、セッション始まっちゃうし、森嶋さんコメントで参加されてるし(笑)

セッション、面白かった!

まさか童謡があんな格好良くなってしまうとは🎵

そしてコンパクトドラムセット!凄く小さかった🥁 あれ、小さなキャリー的サイズでしたね。これから色々なところで活躍しそう(笑)

小さいからか音は少し固かったけど😅

コメントで、森嶋さんが映像出演されていたのには驚きました。そして、ここでもガチャですか🤣森嶋さん。

ガチャイベントは、チケット持っていたのに、仕事終わらず現地参加出来なくて😭配信で悔しかった😅

でも、ここで少し年齢の話になって、日向さんが36ってことに会場の至るところでざわめきが。森嶋さんはもっと上だよ~と知らない人に言ってあげたい気分でした😁

 

最後に抽選会、ここでも当ててしまいました。嬉しいやら申し訳ないやら…そうしたら、お隣の方も呼ばれたのですが、祥平くん番号読み間違えでしまったようで、お隣の方は構わないと動作で意思表示してらしたのですが、少し悲しそうだったので、いただいたの差し上げようと思っていたのです。少しお話したしね😃

そしたら、流石、祥平くん神対応!プレゼントを増やして下さってました。

プレゼント受け取りの時も、スタッフさんに私達の列凄いねーと言われ(笑)(なんと3名いた)
f:id:ed9638e94a71448:20221001133612j:image

終わってからは、仲良くさせていただいているのフォロワーさんにご挨拶出来て嬉しかったです😊