ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

23日目とみねまさくん

チャレンジ23日目は、実は2枚あります(笑)

Twitterに挙げたのは峯田さんのみなのですが、伊藤さんも描いてました。

いつぞやに呟いていたLATCHイベントの「うさみみまさくん」です。

真正面だったせいか結構リアルに描いてしまったので、久々にみねまさくんへのお便りに忍ばせました。

あのうさみみは、舞台の袖で待機されているときから見えていて、衝撃的だったんですよホントに(笑)

そして、珍しく困り顔な感じだった峯田さんが私的には新鮮でしたので、描いてみたのでした。

 

23日目



みねまさくんは出来るだけリアタイして参加できるようにしています。

もう単純に楽しいから、だったりします。

そういえば、お雑煮話題がまた出ていたけれ次回やるのかな?もう春夏通り越えて涼しくなり始めているけれど(笑) もう少し待てば、オンタイムな話題になるのではないかなとも思ったりして。