ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

LATCH!のWA!!

イベントLATCH!のWA!! 参加して参りました。

実はチケットが1列16番と最前列で、そこが取れていたことにも暫く気がついていなかった困った人です。←引き取りして初めて気が付いたという。

最初、最前列でどうしようという不安ばかりでしたが、楽しもう!みねまさくんを生で見れると思えば良い(何か違う)と開き直りました。

 

イベントが始まって、キャストさん達の登場で、『え、まさくん 私のど正面!?』と思わず呻き声が漏れてしまった。

何だか運を全て使い果たした感じでした。

距離感2mちょっと位。近すぎます。ずっと見てました。眸がキラキラしている~笑顔が可愛い!とずっと。変な人になりかけてました。←壊れたとも言う。

ひゅーすけさんの時もそうですが、推しが近すぎると壊れますね。ONE TO ONEのイベントの時の距離感でもヤバかった(この時で真ん中位?舞台なかったからこの時、これでも近かった!)のに、今回はそれ以上でした。皆さんもこんな感じを経験されていらっしゃるのだなと、少し現実逃避してました。笑

 

 

ここからは少し真面目に。(出来ない気もしますが笑)

皆さんの質問に各々キャストさん達が答えていくコーナーあり、問題に回答するコーナーあり、朗読劇ありと盛り沢山でとても満足させていただきました。

俳句を詠まれる時に皆さん指折り考えていらっしゃる姿が観ていて微笑ましかった!

そして、問題のコーナーで自信満々に にこにこしていた伊藤さんが、その笑顔が凄く良かったよー!来て良かったと思えた一瞬でした。感無量です✨

朗読劇の『肝試し』のお話も 海晴くんの頑張りが微笑ましくって、そこにハマってしまう他の人達が何とも良かったです。

今回のイベント、構成などなどとても満足出来る形だったと思いました。個人的には、3月のライブよりこちらの方が何倍も良かったと思います。

そして、海晴くん。君はそのままでいてね。


f:id:ed9638e94a71448:20220806220619j:image