ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

ダブエス展 そのに

(ネタバレ満載確実です、ご注意を)

 

ええと、どこまで書いたかな。いいや、重複してたらごめんなさい。

各楽曲のイラストでホクホクした私は、潜入特番で出てきたロッカー🤣を横目にライブを体感出来るスペースへ。

映像がとても大きくて迫力ありです。

その上、潜入~でお二方がやっていたボタン、最初皆さん押さないで鑑賞されてて、『うーん。押してみたいっ』と悪戯心いっぱいに押してきました。最初おずおずと、次第に曲に合わせて🤭

各バンドのだからでしょうか、ジャイロの『炎🔥』一部の曲には合ってないのでは!?と思ってしまいました。やはり、アルゴナとフウライは楽しそうで合ってましたね(←個人的見解です)

ファントムも、卒業式っぽい感じに散ってましたね。あれも良かったです。イプシも幾何学的でよかったと思う。(結局、どれも良かった)

バンド曲は、ジャイロの選曲に少し驚きましたが(私的に良い意味で🎵)、何度も聞き入ってしまいました。

そして、あらすじの展示の所で、万浬くんのあのシーンのイラストにうるっと。

実は、キャラクター的には万浬くん1、2を張ります。キャストさんは日向さん1番ですが。

日向さんには、声に惹かれ、音で好きになり、そのひととなりで推しになりましたからね。とりあえず、慣れる迄は暫く見てるだけで良いのです。(お話出来る機会があっても、速攻で逃げている私) って慣れることってあるのかな?

まあ、いいか。

伊藤さんは、歌声かな? 何というか、例の番組のせいではありませんが『見守りたい』っていうのが強いですね。

万浬くんは、橋本祥平くんのあの演技に惚れましたね。アニメもですが、舞台で!勿論、万浬くんの性格も大好きですよ。音楽の面では蓮くんが、その他の面は万浬くんがあのバンドを引っ張っていっている印象があります(笑)

 

おっと、大分話がそれてしまいました。

続きは『そのさん』で(まだ続くらしい🤣)

f:id:ed9638e94a71448:20220716173913j:image