ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

フリスタ開始前感想(笑)

~始まる前~

ジャイロワンマンライブの初参加の今日(9/3)

ジャイロはツアー開催が発表された時から、東京のみの参加予定で、気合をいれてチケット予約しました。

まあ、気合いを入れても抽選なので、意味はないのですが(笑)

無事チケット当選して、現地に来てみてびっくり😲なんとナビバの席の1列ずれただけの席でした!なんか、覚えある数字だなーとは思っていたのよね😃

周りのナビの方々の楽しそうなざわめきを聴きながら、席で少しまったりしてます🍵

アルゴナの時とは違ったナビの方々のテンションに、ちょっと他人事みたいに面白く思ってます。

何だか、凄いのよ。空気が違う🔥🔥

面白いね。

そして、やはり自分はアルゴナの方より好きなんだな、と改めて自覚してます。(終わったあとの感想でどうなるか判りませんが☺️)

色々な端々に、アルゴナに関り合いのあるものを見つけてくすりと笑って、和んでいるんですもの。

ジャイロは、楽曲と、あの勢いが好きなので今回現地参加を決行しました。

さてさて、そろそろ始まるみたい。

続きは、また後で😊👍️✨