ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

L⭐Rロックバトル最終日

前後してしまいますが、最終日の公演、行ってきました✨

チケットとった時は、時間と組み合わせしか見ていなくて、最終日だと云うことを完全に失念していました(笑)

最終日ということもあったのか、いつもより人が多かったです🎵🎵

 

個人的には、生バンドの方が断然好きなのですが、キャストの方々ではなくて『キャラクター』を応援するというのも面白いな~と参加させていただきました。だって、弾き方とか違いますし(笑)、違いを見つけてキャラクターだとこうなんだーと見てました😊そして同じところを見つけてほっこりもするのですよ。

 

あと応援コメント用の星形のシール、いただいた全ては貼れませんでしたが、貼らせていただきました!コメントパターンとイラストパターンで(笑)コメントはナイショ。

イラストは、それなりに可愛く描けたから勝手に記念で貼っときます(笑)
f:id:ed9638e94a71448:20220526215133j:imagef:id:ed9638e94a71448:20220526215140j:image
文章やイラストとかも、今はずっとやってなかったのでリハビリ中(笑)出来るだけかくようにしよう✒️