ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

たわいもない呟き(笑)

しばらく仕事でブログ更新をサボってしまった😵💧

私は、朝の出勤時間がすこぶる(笑)早いので、いつも自転車通勤(だって電車ない・笑)しています。

朝焼けや朝の青空に、元気をもらいつつ自転車こいでいるのです。風、凄く気持ち良いですよ✨🍃

で、聴いてるのがアルゴナビスの楽曲で、今は命のクリックからのきっと僕らは、可能性、心を歌いたい、僕の日々にいつもいてよ、AsIsでループさせてます🎵

日常、嫌だなと思う出来事は大なり小なり積み重ねて発生していますが、どこかでそれを昇華させないとつぶれてしまう。

その方法が、私は『Argonavis』と『絵』と『言葉』なんだなと実感しています(笑)