ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

株アルと後れ馳せながらのエイプリルフール(笑)

そういえば、株アルゴナビスからボールペンが届きました✒️

エイプリルフール(笑)のあれ(業務連絡)です。

すっかり忘れてました🤣

フェイクのページだから購入出来るものないのか~と、けれど面白かったからひとつずつ見ていったら

『あ、買えるのあった🤣』

と、笑いながら購入してしまった❗
f:id:ed9638e94a71448:20220602231310j:image

意外と可愛らしいフォルムです😆

こういうノリの楽しいから好きだな~🌠また、やって欲しいです。

ふせんとかマーカーとかあると嬉しいな。