ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

命のクリック

命のクリックを聴いてます。

『叶うか叶わないか 後回しで良い』

『終わらせようとしてたのは僕らの方』

『それでも僕らは僕らを降りれない』

『選択を振り返るな』

『選べないのは選ばないから』

『こんなはずじゃなかったとか自分で自分を見限るな』

『辿り着いた今日が望んでた色じゃなくても それを綺麗だと思う人がちゃんと見てる』 『何回だって不安は襲いかかるだろう 何回だってなげだしたくなるだろう それが証だ 本気で生きている証だ』

『越えられないのは挑まないから』

 

そうなんですよね。

初めて聴いた時、はっとしました。

生活の為と言い訳して、やりたいのに真面目にやっていなかった自分に気が付きました。

だから、頑張ろうと改めて思っている最中(笑)

 

あと、どんな行動(アクション)に対しても何かしらの反応(レスポンス)はあるわけで。

それは、日常生活も仕事もそう。

特に私の仕事は食に関するもの。

ひとつひとつの作業で出来上がったものを 知らない『誰か』がお金を出して『食べて』くれている。その結果、何かしらの『感情』を感じてくれていれば良いな、は思いながら日々 仕事してます😊

そして、それは自分が何かしら購入して食べる時もそう😉

そう思うと、何だか自分の世界が拡がった気がしますよ。


f:id:ed9638e94a71448:20220604074313j:image