ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

ブシロード15周年

色々な発表にびっくりでした。

まずは、舞台かな!😊

私がライブ現地参加するきっかけになったナビステの第2段とのこと。

今から凄く楽しみです😆🎵🎵

2月になるまでにまた色々な事があって色々発表されるのでしょう。去年のナビステが根底にある舞台になるのか、はたまた全く違うものになるのか楽しみ。

 

15周年合同ライブ(で良いのか?)は、行きたいけど迷っているのが本音ですね。

私はアルゴナビス関連しか知らないから。

現地で見たいの気持ちは凄くあるけれど、それ以上に色々知っていて見たい方もたくさんいるでしょうし、そんな方々に楽しんでもらいたいって気持ちが今のところ強いかな~って感じですね。ギリギリまで悩みそう(笑)

 

で、こちらだとあまり見られないだろうということで、久し振りの人物デッサン(笑)

モデルは日向さんです。(勝手にモデルにしてごめんなさい😅)2.3時間で描いたけど、描いてて分かった事があります。

 

私、人物は描こうと思えば描けるけと、物描くのが苦手だ🤣

 

人だけだと時間かからないもの❗

これは修行だ(何処に向かう気だ!?自分🤣)


f:id:ed9638e94a71448:20220608213755j:image