ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

LRロックバトル

4/30(土)に初めて、LRロックバトル参加してきました🎵

アコナビス好きな私としては、CGライブはさほど惹かれるものはなかったのですが、トークイベント付きということで、チケット🎟️GET✨ついでに、この日以外のチケット🎟️と数枚予約(笑)イベントは、日向さん目当てでしたが、このメンバーのトークイベントなら絶対面白いはずだっ!と、初めてCGライブに行かせていただきました✨

参加して思ったのは、私的には

 

自分はリアルバンドの音が好きだな。

 

でした。

CGライブも違った視点で見れて楽しかったです。けれど、楽器の生音がやっぱり好き。生の声が好きだなと再認識しました。

キャラクターが『そこにいる』感は凄く感じられたので、キャラクター推しの方はたまらないのだろうな~とも思いました。ジャイロとか迫力ありましたし、風神は楽しかった!🤗

そして、アプリゲーム内のライブを観客席から見たらこんな感じなのかな?とも🎶f:id:ed9638e94a71448:20220501194937j:image

そして、お約束のように池袋にて迷子になりかけましたよ。

もう結構行っているのに(笑)困ったもんだ