ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

職場で(笑)

なんか最近持ち物が色々じゃらじゃらしてきたね、と上司に言われた(笑)

そこまで凄くはない筈なのですが、確かにアコナビス辺りから色々購入するようになってます


f:id:ed9638e94a71448:20220501200218j:image

因みに、言われたのはブルーのリボンの方(笑)

似たようなのたくさん付けてる子がいるよーと言われた。

その子は、カードゲーム好きでバンドリーマー🎶アコギを私にくれようとしてくれた子でした😃

そして、言ってきた年下上司くんは、その子にカードゲームを教えて貰っているらしい。

 

それはともかく、初めてストアミクサ行きました‼️

えぇ、👇️が欲しかった❗(笑)

f:id:ed9638e94a71448:20220501202818j:image

購入出来て満足です🤗