ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

JUNCTION A-G

4月に予約購入したBlu-rayを鑑賞💿️

去年のライブ当日は、仕事だったこともあり、また、まだライブ現地に行く勇気もなく(笑)

配信での参加でした。

当日は、色々と食材購入してわくわくしていたのを今でも覚えています。

夕暮れに向けて、画面のなかも、実際の窓の外も空気感が変わって行くのが良いなあと思ってました🤗
f:id:ed9638e94a71448:20220504093737j:image

あ。写真はローソンオリジナルブロマイド。初日に購入しに行ったからかな⁉️クリアファイル置いてくれた!後日、近所ではそこだけ置いてあってびっくり❗ありがとうございます🤗
f:id:ed9638e94a71448:20220504192526j:image