ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

ひとりごと

仕事で時間が😅朝からぶっ続けで夕方まで働き詰め(だらナビの為に頑張っているとも言う🤣)

嬉しいことではありますが、世の中動きだしているんだなと実感することが増えてきている気がします。不安はずっとありますけれどね。

今の生活に 良くも悪くも慣れてしまっているとも思う。とりあえず、自分からは偏見なく生活して、自分の周りだけでも優しい?穏やかな場所が拡がるきっかけになればよいと思って行動してます。(自己満足でしかありませんが😅)

 

唐突ですが、アルゴナメンバーは皆大好きです✨😊✨

 

けれど私が特に好きなのは、伊藤さんの歌声、日向さんの歌声とギターと人間性、橋本祥平君の演技 の3点。

 

伊藤さんの歌声は、ダイレクトに心に響いてきて突き刺さります💘(笑)

日向さんの歌声は、包み込まれるような包容力が良いのですよ。うん、凄く好き。

祥平君は、ナビステでただ感動しました。それからです(笑)元々、舞台観劇大好きですからね。

 

1年と少し、このコンテンツを期に追いかけて思ったこと。

 

たぶん、きっかけが伊藤さんで、日向さんがいらっしゃるからこそ追い続けられているんだな、と。

 

仕事で辛くて悔しくて、泣くことも山のようにある。けれど、今の自分が頑張ろうと思えるのは彼らのおかげだと勝手に思っています。