ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

新曲とボイスドラマ

18時半からのプレミアム公開のボイスドラマ見てきました。

うわー。なんと結人の言葉が胸に刺さることか!だから結人、頼りない(笑)こともあるけど大好きです。落ちる時はとんでもなく落ちてって『落ち込みすぎだよコラ』と思うこともありますが、考え方が凄い。

前を向けて、ちゃんと進むために『考えて』動けるのは凄いよ。

それが出来ていたら、私の人生も今とはまた違ったものになっていただろうな、と思ってしまった。

このコンテンツに はまったきっかけの楽曲がAs Is~と流星雨なだけあって、今回は凄く刺さったな。そして、新曲も。

 

今までは、伝えたい音楽がある!感な勢いがメインなバンドカラーだった。それも凄く良くて好きになったのですが、今回のボイスドラマで『地に足着いた』感が出てきて、よりリアルになってきたと思いました。

 

明日のライブが楽しみです。すごく。

 

けれど、ライブ前日にここまで重いボイスドラマが来るとは思っていませんでした。

とても大事な事ではあるし、これを聴いたか否かで明日のライブ、全然違ったものになる。

きっとひとつの『転換点』になるのは間違いない。

 

 

 

ああ、ライブに間に合う時間に仕事、終わって❗業者さん次第だから何時になるか戦々恐々としている今。