ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

プロジェクト発表会からの色々

8/1の平日夜に開催される(た?書いている今はまさに始まる直前)プロジェクト発表会に参加させていただきました。

こういった機会は初めてでどきどきします。

当たり前の事なのですが、ここに集まっている皆さんがみんな このプロジェクトが好きなわけで、何とも不思議な感覚になります。

いつぞやのTwitterの#アルゴナビスどこから入った で、本当に色々な所から皆さん参加されてているのを知って面白いなと思ったばかり。そんな色々な方々が集まっている今、この場所。何か凄い。

 

(ここからは、終了してからのコメント)

 

思っていた以上に、盛り沢山で長時間でした!

3バンドのアルバムから始まり、ボーカルPresentsのイベント?ライブ??の話。

ダイバーシティがあるのは私的にありがたいです。職場から凄く近い!いや本当に目と鼻の先。

そして行きたいけど絶対行けないサッポロw

距離は勿論の事、11/3か…絶対休めない日じゃないか!働いている会社の外せないイベントの日なのですよ。20年以上働いているけど、この日だけは休めない。

ま、それはともかく いつか北海道も行きたいですね。イベント参加は土曜日のみ(近所であれば日曜日午後も大丈夫)しか出来ないので、なかなか実現しなさそうですが。

この仕事を選んだのは自分、頑張るしかないのですw

 

参加して思ったこと。

これからは更に別畑に拡げていくんだなー。

そのエネルギッシュさと行動力は凄い。

私は今のところは現状で手一杯ですが、いつかカードゲームにも手を広げられれば良いなと思ってます。まずはコレクションからかな。

CLAMPさん好きとしては、大分前からぐらぐらしてますけどね🎵だって初期の絵っぽくて凄く好きよ。既にイラスト目当てで予約したものありますし。笑