ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

DIVE into CYAN 感想たぶん1(笑)

アーカイブをみながら感想を。

まずはセトリが凄く良かった!間にちょっとしたメンバーの独白やら、物販の宣伝(?)やらが、さらに世界に入り込ませていくというか。

 

メンバープロデュースのグッズ紹介は面白かった🤣蓮くんの特撮愛に皆が突っ込み入れていたけれど、航海と凜生も大概だなと笑ってしまった🤣

けれど、先日まさに万が一の時のカトラリーが必要になって焦った事が‼️(笑)

いただいたケーキをすぐ証拠隠滅(食べる)しなくてはならなくなり、フォークないよ!?となりました。あの時笑った罰が当たったのかしら😅

それはともかく、曲に入る前の蓮くんの慌てようが可愛らしかった。

見守るメンバーの様子が微笑ましかったとも言う。

 

あとは、ゴールライン冒頭の独白!

会場では気がつかなかったけれど、アーカイブみていて『あ。これ。命のクリックの歌詞だ!』と気がついた時の驚きと感動‼️

歌詞そのものが凄く良くて、色々と実生活で落ち込むことの多い私にとって、目から鱗が落ちた気がしました。

そうだね、見てくれている『誰か』の為にも頑張ろうと思います。

そして、あの独白からのゴールラインは、今までのゴールラインとまた違った『意味』を持っているように感じられましたね。

こんなところにもSongfuldaysが思い起こされて、今まで培ってきたことが活かされているんだなとしんみりしてしまいました。