ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

メンズHibikiイベント1日目 その2

先程の続きです。

 

読まれた『letter』(お便り)は5通だったかな?

うろ覚えなのですが、『どなたのコラボメニュー食べたい?』と『最近お手紙書きました?』いうお話はあった気がする。メニュー作るの楽しいけどお店やるのって大変って(笑)伊藤さん談。

お一方、凝ったの考えてるからな~肉球とか(笑)と前田さん談。

なんだか自分の仕事に関わった話題ばかり覚えていますね。

お手紙書きました?話題から、最近歌詞を書き始めたことを、伊藤さんが言ってましたね😃

いつかお目見えするのかしら?楽しみです😊

あと、抽選会の時かな?最後の最後で腰巻きエプロン(サロン?)のおはなしが出ました。どこから派生したか忘れてしまいましたが、真野くんのバイト話題と、ここでもサンダルなんだと他のお二人に言及されていたり。サロン(エプロン)にサンダルは、どこかの居酒屋にいそうと言われてました(笑)

抽選会、さらっと終わらせたくなかったのかここでもお話が盛り上がって外から終わらせて~と言われていたみたいです。

タイムキーパーは伊藤さんだったのに、途中から放棄しているように見受けられました。とても楽しそうでしたけど(笑)

そして、終始 他のお二人に『眠そう』と言われ続けていた伊藤さん。

ここのところ 皆さん忙しそうだからなあ。

無理しないで欲しいですね。ちゃんと地に足つけてひとつひとつ進んでいって欲しいです。

 

落ち着いたら、今回のイラストも描こう🎵

伊藤さんのさ迷っている髪色を描きたい🤣