ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

18日目とずっと練習中。

ずっと練習中、楽しかったです。

感想が遅くなってしまいました。直後(最中?)の激務と体調不良に反省。自己管理が甘いんだな、きっと。

 

お三方が、ずっとわちゃわちゃしていて、楽しそうに、歌ったり演奏したりで、背景の過去の映像とのコラボが良かった!

取り敢えず、森嶋さん変わってないな!というか、若くなってません?笑とか、他のお二方、変わったね~(筋肉が💪🤣)とか。

皆さん、凄く楽しそうで嬉しそうな感じが、観ていて普段の疲れがふっ飛びました。

 

なので、18日目は楽しそうな歌う伊藤さん。

背景の映像も描きたかったけれど、時間と気力で諦めてしまいました。機会があれば今度描いて見よう。


f:id:ed9638e94a71448:20220828120355j:image