ARGOなつれづれ日記

from ARGONAVIS関連での覚え書✏️兼呟き💬や、雑多趣味についてあれやこれや書いてます✨

こっそり?フラスタ製作日記2

お願いする業者さんを決めて、フラワーデザイナーさんを決めてまずはひとりで動き出して…

私の背中を押して下さった方と、前回誘って下さった方に連絡とお誘いと相談を始めます。

 

お花は、お花メインで考えて下さる方を見つけ、その方の過去作品をチェックして決めてました。

過去作品にアルゴナコンテンツのものが幾つか、全て見覚えのあるものでした。

ヨシッ。この人にしようと決めて、チャットでイメージ画を送って…

最初、お花で海と昼と夜(&夜明け)を表現して貰おうと相談。昼のところにレンジで空玉を、夜はどうする?夜って…星。星かぁ🤔

あ。

シーリングスタンプとかどうかな。

シーリングスタンプならフォロワーさんに推しさんがいらっしゃる!と、意を決してお声かけ(笑)

快諾していただいて凄く嬉しかった!

ありがとうございます😊

 

レジン玉につきましては、最初は購入を考えていたんですよ。

けれど、楽しそうだし前から気になっていたし、自分で作ってみようかなと製作を決意。

拙いながらも楽しかったです✨これに関しては、今後もレベルアップ目指してやっていく予定。

私の趣味としては、あとは刺繍と切り絵位しかないのだが😅今後、何かに使えるかな?(笑)

 

パネル絵の構図は、完成までで二転三転しましたね。

流石に五人ひとりで描くのは、繁雑期な12月は無理だ…と最初は2、3人で割り振ろうと思っていたのですが、結局ふたりで割り振ることに🤗

ならば、忙しいこの季節、私が3人描こうではないかwと腹をくくりました🤣